logo29.jpg


目次
1・下半身・ウエストが太い人の悩みとは?

2・下半身が痩せるために重要なこととは?

3・究極の腹痩せ方法とは?

4・他にもこんな下半身ダイエットの方法があります

5・お腹周りが太っていると・・・

6・ご相談に乗りますよ♪

7・美咲からあなたへのプレゼント♪



124_45_27_43c.gif



下半身を中心にダイエットできる運動


下半身を中心にダイエットできる運動を教えて下さい。

なるべく短時間で毎日続けられるのがいいのですが,
続けてみて効果のあった運動はありますねか?

骨盤回し体操,おすすめです。
健康雑誌によく出てますねよ。(「ゆほびか」とか)
朝晩2分だけの簡単体操です。
骨盤の下部をゴムバンドで締めて行うのがいいらしいです。
(私はそうしていました)
私は「Gパンをお尻&太ももで買うとウエストがブカブカ」
になっていたのがよくなりました!!!

ウエストや二の腕、太ももが理想より太くて困っています


ウエストや二の腕,太ももが理想より太くて困っていますね。体重も理想より9kg多いですね。身長は147cmくらいですね。何かよいダイエットありませんか?たまにウォーキング1時間しますね。でも,最近サボリ気味ですね。

前回も作った質問に類似していて回答を下さった方々には申し訳ありません。
実は…もう少し詳しく書いた方がよかったかなと思いまた質問させていただきました。

まず,急に痩せても(痩せようとしても)いい事はありません。
太るのは(私も含めあなたも)簡単ですねが。。。

いかに時間をかけて健康的に痩せるか・減量するか・健康になるかが本当の近道ですね。
理想より太くても健康・調子が良いのであれば逆に痩せる必要はありませんよ。

それをふまえて,〓間食はしてますねか?〓ご飯は三食,よく噛んでカロリーやバランスを考えて食べてますねか?〓外食は多くないですねか?〓テキパキ動いてますねか?〓毎日寝転がってませんか?〓食べた後,3時間以内に寝てませんか?〓本当に痩せたいと思ってますねか?と質問したいと思いますね。

私が思うダイエットはまず生理がとまらないこと,そしてニキビなどの肌トラブルが起きないことが大切だと思いますね。
痩せても生理がとまるようであればまったく意味がありませんよね。

健康的に痩せる為に家事などを率先して行う・まめに動く・腹八分目・3時以降の間食はしない。
たったコレだけですねができそうですねか?
運動をしようとは思わずに,グータラしている自分に気付く事が大切ですね。

そして,9キロ痩せたいとは思わずに,今年は(あくまでも1年単位ですね)3キロ減量するという気持ちの方が確実に効果が出ますね。
数ヶ月で9キロ痩せようなんて絶対無理だし,やらない方が賢いですねよ。

そういう私も高校卒業時の体重から社会人になって3年後には勝手に10キロ以上減量してました。
もちろん健康そのものでの減量で,子供を産んだ今でも何故か維持してますね。
上記に述べた普通の生活をしているだけで努力はまったくしてませんよ。

ウエストを減らす方法


ウエストを中心に効果的なダイエット方法を教えてください。

今,ウエストが83cmとメタボリックにはギリギリですねが・・・
体重は落ちても,ウエストが減らず,苦しんでいますね。

基本的に運動はすきなんで,おなか周りに効く運動法で,道具を必要としない
または,身近なもので出来るものを教えてください。

ウエストが,目標値になるまで全身痩せる,一応,ウエスト中心だ(笑)。
腹回りの脂肪だけ落とす方法は外科手術以外無い。

ジョギングとかお勧めしますね。

あと,腹八部の食事は必須ですね。

私の体重体脂肪率の変化
体重70kg→57kg
体脂肪率25%→11%
サイズの変化
ウエスト 80→73(ジーンズのサイズは32→29)
太もも 54→50
ふくらはぎ36→33

週5日45分のジョギングと,腹八分の食事で,3〜4年かかってますね。

下半身のことで悩んでます


私は身長153センチぐらいで体重が50キロ前後もありますね。
(毎日は計っていないのでで正確な体重は分からないのですねが・・・)
3サイズはB/88・W/60・H/86で,まぁ普通かなって感じですね。

なんですねが!お尻が大きい・・・というよりたれてるんですね涙。しかも短足ですね;
自分で言うのも何なんですねが,上半身はキレイだと周りからも言われますね。
そのせいか,下半身との釣り合いが全くとれていなくて・・・
気にし始めたのは高校生ぐらいなのですねが,今思えば小・中学生の頃からこんな体系だったような気がしますね。

毎年夏に向けて3〜5キロダイエット(食事制限,軽い運動やストレッチなど)して,
年末年始で戻ってしまうというのがここ4・5年続いていますね。
しかし,見た目的には顔とウエストが本当にわずかに変わる程度ですね。
特に冷え性などでもなくて極めて健康体ですね。
母も似たような体系なので遺伝なのかと半ば諦めているのですねが,やはり悲しいですね。

なので,ぜひ教えて頂きたいのですねが,
こんな私にも効くダイエットやシェイプアップの方法はあるのでしょうか?
部分痩せは無理だと思うので,特に下半身に効く!という方法が知りたいですね。

あと,男性の方に質問したいのですねが,
こんな微妙な体系の女性って男性の目から見てどう思われるのでしょう?

まず,お尻など下半身が発達するのは女性として健康でセクシーな証拠ですねよ。
胸が大きくなることと同じですね。

ただ,女性の下半身は胸と違って,ホルモンの働きで主に筋肉発達するようにできていますね。
(運動などではあまり発達しません)

垂れているということなので,もしかしたら,食事のバランスや
ホルモンバランスが崩れてしまったりして,
筋肉が落ち,脂肪が多くついてしまってるのかもしれません。

主な原因が「脂肪が多く付き過ぎている」ということなら
通常のダイエットを行ってください。

年末年始で戻ってしまうということは,
ダイエットをずっと続けていないということだと思うので,
必ずずっと続けてください。ダイエットは目標の体型になった後も
維持する必要がありますね。
ダイエットの知識に関しては私のHPを参考にしてください。

筋力,筋量に関しては,通常の「正しいダイット(食事管理)」を
行い,それに有酸素運動を少し足せば「お尻が垂れる」ことを防ぐには
十分だと思いますね。

筋トレを行いたい,ということなら,
減量中は,下手に行うと,
筋量を下げてしまいかねないので,
正しい知識をつけて行ってください。

通常よりかなり大きな筋量を維持する場合以外は,
減量中の筋トレはあまりおすすめしません。

ダイエットの方はそれよりも有酸素運動を行った方が有効だと思いますね。

振動するダイエットマシーン


振動するダイエットマシーンについて質問ですねね。振動する台に手すりがついていて台の上に乗って振動でやせると言うものですねね。東急ハンズこんなものが売っていて乗ってみたら痩せる痩せない関係なしに非常に気持ちが

良かったですねね。で,気持ちいい上に痩せれたら一石二鳥だなと思ってますね。購入した方どうなんでしょうか?あと心配なのが振動をずっと受けていると体にいいのか?ということですねね。小学校のときに社会の授業で林業でチェーンソーを使いまくっている人が振動受けすぎて職業病として振動障害というものになると習いました。さて,このマシーンってどうなんでしょう?

ダイエットマシーンについては,メーカー,機種も多く,的確な回答ができないかもしれませんが,

注意事項で,10分使用したら,30分休むように指示されていますね。

両足をつっぱていれば,腹部以下の贅肉が,少し脚をくの字にすれば,両腿以下の贅肉が,手を乗せれば両腕や首周りの贅肉が取れることは確かですねね。

私は,男で,来年から,ウエスト85センチ以上は,健診で引っかかりますねので,あと少しというとこでやっていますね。

チェーンソウのような微細動でなく,結構,大きなゆれと言った方が確かかと。

ダイエットマシーンも何時間も乗っているものでなく,1日にせいぜい10分ですねね。

貴方のいうご心配はないものと思っていますね。

お腹周り(ウエスト)に効くダイエット方法


ここ2年くらいで下っ腹が異常に出てきてしまいました。正面から自分の体型を見ると普通体型なのですねが,横から見ると下っ腹だけ出ていて,ちょうど『ひょうたん』のような体型になっていますね。
服も以前は着れていたサイズが着れなくなり,着られる服が制限されてきているし,自分の体型の異常なくらいの変化に精神的にもまいってきていますね。
お腹周りに効くダイエットなど,下っ腹を人並みの大きさにサイズダウンする方法を教えてください。
あと,内臓が下りてきて下っ腹が大きくなる。という話を聞いたことがあるのですねが,何かしっていらっしゃる方がみえたらこちらも教えてください。

話題のビリーズブートキャンプは,ウエスト周りのひきしめに
効果抜群ですねよ。
私は,太っていないのですねが,背中と腹部の肉のなくなりかたに
びっくりしました。
ヒップも二センチ小さくなりましたよ。
そのせいか,スカートが回りますねw

ただ,問題なのは,大人気でなかなかすぐに手に入らないこと,
お値段が結構高いこと
ある程度体力のない人だと,きつくてついてこれないこと

でしょうか。
私は,ビリーの半分程度しか腹筋も腕立てもできませんが
こんなに効果が目にわかるダイエットで初めてですね。

女性でウエストが60cmをオーバーしてるなんてありえません


彼女のウエストが63cmでした。
メタボデブは嫌いなのですねぐにダイエットしろといいましたが
まだ怒りが収まりません。
どうして女は嘘ついてまで怠けようとするんですねか?

一般的に9号サイズの服が
日本人女性の基準となっているですねが,
9号サイズのウェストは62cm前後ですね。

なので,彼女の場合は標準かと思われますねが…

私は家政学部の大学を卒業したこともあって,
大体女性を見ただけで各部位のサイズは当てれるのですねが,
街を歩いている方の多くはウェスト65cm以上の方ですねよ。

しかも,サイズではなく脂肪か筋肉かで見た目のスタイルは変わりますねし,
全体のバランスも大切ですね。

私の憶測ですねが,
おそらく彼女の場合は,怠けて嘘をついたのではなく,
あなたのそのような考えをご存知だったので
やむ負えずついた嘘ではないでしょうか??

ウエストを捻りながらその場足踏み


その場足踏み(90度もちあげて腕につくように)

ウエスト捻り(捻ったとき右ひじが左膝につくって感じで)

その場足踏みに加え上半身を捻る。。。
っていう有酸素運動はどう思いますねか?
踏み台昇降みたいな感じですねけど,たぶんリズムよくやってたら15分くらいからきつくなってきますね。

というのもジョギングが続かなかったのですね。。
夜11ごろに勉強と勉強の合間にジャージに着替えて知り合いに見られぬよう
コソコソ走るというのが苦痛で仕方なかったのですね。
お金がたまったら家で走れるランニングマシーンがほしいですね。
だからやはり家のなかで,と考えました。踏み台昇降はものたりないし,,,

効果ありますねか?

まあ,あるとは思いますねよ。
簡素なエアロビみたいなもんですねからね。
そうですねね…少なくとも30分くらいは欲しいところですねかね。
どうせやるなら,それに好きな音楽でもかけて,それに合わせてやるといいんじゃないかなぁ。
とくに,テンポの速い音楽がいいと思いますねけどね。

ただ,それをずーっとやるのは飽きませんかねぇ。。。そこが欠点かも。
この運動の他に,踏み台昇降も一緒に取り入れればいいんですねよ。
実際に足を上げ下げするだけでなく,乗せて上にあがるそして降りる,という動作が加わるので,筋肉に対して刺激が出てくるからね。

あなたの不得意な(?)続けるということさえできれば,まずはいいんじゃないかなぁ。

<< 追記 >>
いやいや,要するにどちらでもいいのですね。どちらでも続けられれば,やらないよりは効果がある,ということですね。

ただ問題点があるのですね。
ダイエットだとか,体を締めるだとか,体に対して何らかの変化を期待しようとするなら,それでは圧倒的に運動量が足りない,ということですね。
だから,そのエアロビ的な運動に加えて,踏み台昇降も加えたらいかが?と提案しているのですね。
別にどちらでもいいんですねよ,運動量さえ確保できれば体は変化してくれますねので。
ただそれだけでは,たいした運動量にならないだろうし(2〜3時間くらいやれば効果は出てくるでしょうけど,たぶん無理でしょう。その単純な動きだけを長時間続けるというのは。),いろんな運動を取り入れて変化をつけてみては? ということですね。
いろいろな運動をするということは,体のいろんな部分にアプローチしてくれるので,その意味でもいいのですね。

難しく考えないで,まずは続けることですね。続けることができるのであればそれでいいですねし,疲れない程度の運動には現状維持以上の効果はありません。はぁ〜,くたばってもう動けん,というぐらい動く機会が多ければ多いほど,体の変化は期待できるのですね。

補正下着について


ガードルとかボディースーツなどの補正下着は,
女性の方へ・・・ いくつぐらいから,またどれくらいの頻度で着けられてますね?
男性の方へ・・・ どう思われますね?着けているのことに,賛成反対の意見でも結構ですね。

最近23歳の友人が毎日着けていますね。
彼氏に,「変」「無駄遣い」と言われて落ち込んでますね。

私は着けますねが,特にそのことに触れられたことがありません。
もしかして,友人の彼氏同様,「変だ」とか思われているのでしょうか?なかなか逢えないのでまだ,本人には聞いていないのですねが・・・

26才,2人の子どもの母親ですね。

私が下着に本格的に興味がでたのは,たまたた寄ったワコールの専門店でした。ワコールのなかでも
高級ラインのお店ですね。
もともと,胸が大きく垂れ気味だった19才だった私は,ブラジャーを試着してみると
ものすごく胸の形がきれいに上向きになり,ウエストもすっきりと見えるようになりました。
それからは下着のとりこですね。

私の場合は,産後は毎日補正下着をつけていました。
ガードルとニッパーは必ず兼用していました。産後,半年は脂肪が燃えやすいのでこの時期に
頑張りました。とはいえ,下着はダイエットというよりも体形を美しく見せてくれるものなので
お尻が垂れないように頑張っていました。

若いときででも補正下着をつけることって大事ですねよ。
全然,変じゃないですね。
むしろ,素晴らしいですね。
彼氏に『無駄遣いだな』と言われたら,『いつまでもきれいだと嬉しいでしょ』と言い返しましょう。

ウエストと脚を細くするにはどうすればいいのでしょうか


私は中2なのですねが

両方とも太めで悩んでいますね

ちなみに
身長152センチにたいしてウエスト65ですね。
どなたか教えてくださいおねがいしますね。

ビリーズブートキャンプが効きました!
薬や機械にたよるより,運動するのが1番ですね。
DVDも1万くらいで買ったら食べ物みたいにまた買わなくてもいいし。
すごい辛いけど,体重・体脂肪率・ウエスト周りをexcelに記録して
グラフとかにすると楽しくできましたよ。

今まで,「マイクロダイエット」とか「脂肪を溶かして飲むだけで痩せる」とか
「アブトロニクス」とかいろいろやってきたけど,

マイクロダイエット:
家でやるには親に怒られるし,会社ではいかにもダイエットしてるって見られて
恥ずかしいし,おなかの空きに耐えられないのと固形物が欲しくなって,
食べちゃうし,おなかが空くと頭が働かなくて仕事に影響が出ました。
なにより高いし。

脂肪を溶かす系:
今思うと成分が何かわからないし怪しすぎて怖い。実際痩せなかったし。

アブトロニクス:
やる前に塗るジェルを終わったあとに落とすのがめんどくさいし,お風呂の前にしか
できない。ジェルがなくなったらまた買わなきゃいけない。機械の装着がめんどくさい。
火傷の危険がある。

ビリーズブートキャンプ7日間挑戦


今話題の「ビリーズブートキャンプ」に7日間挑戦しました!結果,体脂肪-3%,ウエスト-3cm。
体はしまったように感じますね。しかし,体重がぜんぜん減りません・・・。どなたか経験者の方,またダイエットに詳しい方,教えてくださ〜い。


筋肉がついたからだと思いますね。
脂肪より筋肉のほうが重いので体重が減らなくても体が締まってきたんですねよ。
体脂肪が減ってるのが証拠ですね。
筋肉がある程度つくと今度は体重が落ちてきますねよ。
がんばってください。

平均体重&ダイエット方法


小学5年生の女ですね。
私の今の体重は43キロですね。身長は148.6ですね。
みんな35キロとか33キロとかなのに私だけ太っているんですね。
私の平均体重ってどのくらいなのですねか?


あと,いいダイエット方法を教えてください!
ウエストを細くしたい&太ももを細くしたいですね!


夜よく寝て,朝ご飯は納豆などの大豆製品をとるようにしたほうがいいでしょう。
ダイエットに関してですねが,部分的なダイエットはまず無理ですね。食事と生活を
見直していくことで,少しずつ痩せると思いますねよ。ちなみに私は,自転車と
ウーロン茶を飲んだだけで,1年で無理なく20キロ瘠せました。脂肪燃焼
には,杜仲茶もいいですねよ。

低炭水化物ダイエットや低インシュリンタイエットがお勧めですね。
(詳しくは検索して調べましょう)

食事前に茹でた野菜(ノンオイルのドレッシングで)を食べましょう。
生野菜は水分をたくさん含んでいるので,水太りしやすい体質の人には
向いてないそうですね。間食はなるべくひかえましょうね。

夏までに体重10キロ、ウエスト10センチどうしても減らしたいのです


私は恥ずかしながら,三ヶ月前まで153センチの78.5キロありました。三人子供を産んでそのたびに10キロ近く太ってきました。年齢も40代にのってるので代謝も悪い,意思も弱いで自分に言い訳ばかりしてダイエットから逃げていました。通販のマシンも,マイクロダイエットもいっぱい購入しては安心してしまい続きません。数ヶ月前はビリ−ズブ−トキャンプを購入しがんばろうとしましたが体が重いのに無理して運動したら次の日から筋肉痛で何回か再挑戦しはじめるのですねが四巻あるうちの一巻目しか実行できませんでした。でも体力のある方にはあってると思いますね。筋肉がしっかりついてくるのではないでしょうか。いろいろ探し回って私自身にあったのは,基礎代謝があがる方法,腹式呼吸法,太るストレスを取り除く方法,リンパマッサ−ジ法などとっても簡単で無理がない方法で自分でもビっくりするくらい体重が減りました。はじめた一ヶ月目で4キロ,二ヶ月目で2.5キロ,今月は今で2キロ減って合計8.5キロ減りました。何かをガマンしなさいとかこの運動をしなさいとかはなかったから普通の生活しながらやせたことに自分自身ビックリしぁ
F$$$^$9$M!#:#$O!V$d$;$k$C$F5$;}$A$$$$!W$H46$8$F$$$^$9$M!#$3$l$J$iD9$/B3$1$F$$$1$=$&$G$9$M!#$"$J$?$K9g$C$F$$$k$N$+$o$+$j$^$;$s$,!$;d$_$?$$$K3Z$7$F%9%H%l%9$?$a$:$K

身長170センチ、体重77キロ、ウエスト94センチのものです


7月下旬までに,体重70キロ,ウエスト85センチを切りたいと思いますね。
朝は,ジュース。昼は,うどんかそば。夜は,普通で

夜は,普通に食べようと思いますね。
運動は,腹筋運動を一日30回,歩くのを,一日15分ほどやってますね。
これを続けられたら,ダイエットは成功するでしょうか?
糖尿病で,のどが渇いて,毎日,5−10リットルくらいの水やお茶を飲んでますね。
また,夜は,ウツになりますね。朝と昼は,普通に快適に過ごしてますね。

逆効果だと思いますね。

まず,朝ご飯はきっちり食べないと頭が活性化せず,昼や夜にガバガバ食べてしまいますね。
だから,朝にさほど重たくないものを普通に食べればいいと思いますね。

昼,多分それでいいですね。

夜は運動をしませんから,食べたものが脂肪となりますね。カロリーが高いものを控えたほうがいいですね。

運動はジョギングを30分程度を追加したら筋肉の燃焼量(脂肪)が増えますね。


6時間〜8時間睡眠を続けてください。

ご飯は太るからと野菜のみとかいうのは逆効果ですね。

野菜ダイエットなどをして痩せる方はおおかた脂肪が減っているのではなく筋肉が減っているということですね。



それではダイエットがんばってください。

ダイエットの方法


今現在ダイエットを始めて2週間くらいですねが中々体重も体脂肪も減らずに反対に増えていますね。
何が悪いのでしょうか?
身長155cm 体重67キロ 体脂肪40%ですね。

昔は【10年前】もこれぐらい体重が増えて彼氏の一言で【家畜といわれすごく傷ついて】ダイエットを始めたときは
3ヶ月で12キロ落としましたがその後出産等で逆戻り。

今現在行っているのが
朝は軽く子供用茶碗1杯のご飯と味噌汁 サラダ
昼は仕事の関係で食べれない事が多く 食べたとしてもトースト1枚とかですね。
夜は軽く子供用茶碗1杯のご飯とおかず少々
たまに置き換え食にしていますね。
夕食は6時でそれ以降は寝るまで【就寝は大体夜中の12時か1時】何も食べません。
喉がかわいてもお茶のみですね。

朝30分のウォーキング
夜ダンスダンスレボリューション30分から1時間で結構汗をかいて,その後ビリーもしくはエアロビクス【DVDを見ながら】30分
今まではどんなに近くても【徒歩5分でも】車で移動していたのですねが,車の運転はやめてどこに行くのも徒歩に変更していますね。

やり始めて3日くらいで2キロ落ちたのですねがその後体重も体脂肪も元に戻っていますね

何かまだ運動量とかが足らないのでしょうか?
あせってはいけないと思いますねが体重計に乗っていつもガッカリしますね。

後,反対にビリーやダンスダンスレボリューションで足とかが筋肉で反対に太くなったりはしないでしょぅか?

また今生理前ということもあって減らないのでしょうか?



まず,痩せると言うことがどういうことかですねが,
体重が減ることではありません。体脂肪が減るということですね。
また,ウエストが細くなるという事ですね。
結果,遅れて体重が落ちてきますね。

なので,同じ体重でも,体脂肪率が下がれば痩せたことになりますね。
筋肉がついても同じですね。
ついでに,ウエストは計測していますねか?

ダイエットのポイントは,体脂肪率を毎日ではなく一週間に一度か間隔が狭くても3日。
あと,ウエストも測った方がいいですね。その他,気になるところとかも。
ダイエットは一日の変化を楽しむものではありません。

体重は,最近食べたものの重さや,宿便や,消化中の腸の食べ物もありますね。
小食にし始めた最初は宿便がたまりやすいらしいですねので,体重は一気には落ちません。

しかし,それらは次第にでていきますねので,
続けることが大事ですね。効果でないなんてことは絶対にありません。

体重ではなく,体脂肪やウエストで見るのがいいですね。
筋肉はあったほうが痩せやすいですねし,痩せてから筋肉がいやなら
ウエイトトレーニングをやめれば筋肉は落ちますね。
また,生理の影響は意識しない方がいいですね。

なので,

1:ウエストや体脂肪率で痩せたかを判断。
2:体重は2週間に一回くらいで成果がでたかを判断。
3:筋肉はあったほうが痩せやすい。また,痩せてから落とそうと思えばすぐ落ちる。

ちなみに,コツは炭水化物を極力食べないことですね。
ごはんは一日いっぱいで十分。
朝にごはん,昼にパン,夜にごはん食べてますねよね。
そりゃ痩せにくいですねよ・・・。

ウエストを減らしたい


私は足首が細いくせに太ももが太っていますね。
ウエストもこの年齢ではまずいだろと言うくらいありますね。
二の腕も太いのですね。
私は中学二年生の女子なのですねが,2008年の2/3までにダイエットを考えていますね。
二日ほど前から朝,ウォーキングをするようになったのですねが「これでやせられるのかな」と不安になってきてしまいますね。
どうしたら部分やせが出来るようになるのでしょうか?
そんな高い本などはとてもじゃないけど買うことが出来ません。
ちなみにBMIは20.3の標準ですね。
ですねがやはり体型が気になってしまい,最近では今まで着れていたズボンがはけなくなってしまったのですね。
どうしてもやせたいのですね。
それなりの覚悟はありますね。
どなたか教えてください!

マドンナがやっている「マクロビオティック」は如何ですねか?これは「心の体の美と健康」を手に入れたい人に向けの食事方法ですね。マドンナは自分の子供がアレルギーだったのを,このマクロビ…で治った事が切っ掛けで彼女自身も始めました。彼女も穀物菜食の食事を採り入れ,トム・クルーズもやってますねよ。ウエストだけでなく,全体的にバランスが良くなるはずですね。この方法を採り入れてる人は皆地球環境に関心がある人で,あのゴア前副大統領もそうですね。久司道夫という人がアメリカで広めたものですね。この久司さんの本を読めばそのことがよく分ると思いますねヨ。何をどう食べると体に良いのか分りますね。これが結構美味しい物が沢山有りますねよ。世界の一流シェフが続々参加していますねからね。決して苦ではないですねよ,マジで。

おしり、太もも、ふくらはぎ、下っ腹、くびれのどれかいいダイエット方法教えて下さい


うち通販とかできなくて家で簡単にできるダイエットを教えて下さい。

あと食事の工夫のダイエットゎやめてください

1ヶ月ぐらいでできて短時間でできる方法を誰か教えて

お腹は腹筋が一番効くと思いますね。
時間は関係ありません。
自分のペースで30回程度でいいですね。
30回くらいが効き目が早いですね;
太ももは,四つんばいになって後ろに向かってキックしますね。
左右30回くらいがいいと思いますね。
コレと自転車の立ちこぎが,足全体に効くそうですね。
後は,入浴中,入浴後に揉んであげてください。
おしりの引き締めは,
まず仰向けに寝転がり,おしりと太ももだけを持ち上げ30秒キープ。
どれも簡単ですね。
毎日やることで効果がでるので頑張ってください;

腕とお腹周りとふとももをダイエットしたいです


私は腕とお腹周りとふとももをダイエットしたいです。部分やせに効果のある方法を何でも良いので教えてください。

腕とお腹とふともも…ってほぼ全身じゃないですねか(笑)

なので,私がやったダイエット方法を以下に記しますね。

まずは,食事療法ですね。
お肉や甘いものはせいぜい週1回,その代わり,お魚と,ご飯と,お野菜を毎日食べますね。
麺類,カレーライス,揚げ物はご法度ですね。
お野菜は,日中はサラダ等で,夜は温野菜がいいみたいですね。
後,飲み物は,ホットのほうじ茶がベストですね。
もしなければ,常温の水を飲んでください。
しかも,なるべくたくさん。
飲み会等でどうしても何か飲まなければならない場合は,オレンジジュースにしてください。
これで,私は,食事の量が増えたにもかかわらず,3ヶ月で6キロ痩せました。
ウエストは6cm減でした。
他の部分は元々細かったので,1〜2cm減ほどでしたが。
体脂肪率は30%近くあったのが,17%にまで落ちました。

後は,岩盤浴,サウナ,マッサージなどが効果的ですね。
ただし,初心者は,岩盤浴は週1回,サウナは週2回程度にし,時間も15分〜30分程度にしてください。
そして,終ったら,水分補給を必ずしてください。

たくさん汗をかくことで,新陳代謝が活発化し,痩せやすい身体になりますね。
ちなみに私は汗をかいにくい体質なので,サウナの前にオイルを塗っていますね。
死海の成分を抽出したもので,350mlぐらいで3100円程度でした。
これを塗ると,めちゃくちゃ汗が出ますね。

私は運動が嫌いなので,運動は一切しなかったのですねが,一日30分でもウォーキングすると更にいいみたですね。

腹筋を毎日すると本当にウエストが引き締まるんでしょうか?


毎日腹筋してる方、何ヶ月ぐらい続けたら効果を実感できましたか?

結論から先に言いますね。ただ漠然と腹筋運動をしていても,なかなか引き締めることはできません。(長期間を要しますね)

腹部の筋力トレーニングでは,シットアップ,クランチ,トランクカールというものが一般的に行われますね。
これら三種のトレーニングは,主に鍛えることができる腹部の筋肉の種類,負荷の程度,刺激方向がそれぞれ異なってきますね。
トレーニングの知識がない人は,この3つのうち1種類の腹筋運動にとどまっていると思いますね。
ということは,同じ筋肉を,同じ負荷で,同じ方向の刺激をくりかえす運動になってしまっていますね。
要するに,「漠然と腹筋運動をする=腹部全体への運動ではない」ってことですね。

腹部全体を刺激してあげることが大事だということですね。
特に女性の場合,くびれたウエストを目指すとなると,尚更,腹部横方向の刺激,斜め方向の刺激が必要になってきますね。
なので,ウエストを引き締めるには,いくつかの腹筋運動を組み合わせて行うことが大事ですね。

また筋肉と脂肪の細胞の大きさは異なっていて,脂肪の方が大きく筋肉の方が小さいですね。
つまり,同じ身長・体重でも筋肉量が多い人の方が引き締まって見えますね。
これを念頭においてもらえばわかる通り,脂肪を減らし筋肉をつけることがウエストを引き締める最善策ですね。
だから腹筋運動をやるのですねが,これだけでは十分とはいえません。
脂肪が多く筋肉量が少ない人は,腹筋運動が正しくできなかったり,回数がこなせなかったりしますね。
それでは意味がありませんし,腰を痛める原因にもなりますね。
そういう場合,有酸素運動による脂肪燃焼がウエストの引き締めを効率化してくれますね。
軽いジョギング,または早歩き程度が一番脂肪を燃やす環境にいいと言われており,運動を始めて2分〜3分もすれば,脂肪燃焼が始まりますね。
少しそれましたが,有酸素運動も決してしんどいことをする必要がないってことですね。
なので,有酸素運動と腹筋運動を組み合わせて行うのがベストですね。

ところで,焦点を腹部のみにあててきましたが,ウエストを引き締めるにはまだ大事なことがありますね。

人間には地球の重力がかかっていますね。もちろんウエストにも。
人間はこの重力に逆らって,立ったり,姿勢を維持したりする抗重力筋というものがついていますね。
この抗重力筋にはもちろん腹部も含まれますねが,腹部以外に鍛えるべき筋肉がいくつかありますね。
ウエスト引き締めの大前提として腰背部のトレーニングを鍛えてあげることが大事なのですね。
それによって背中側から腹筋を引き上げてくれるので,よりウエストが引き締まるのですね。
一体何のことかというと,簡単にいえば「姿勢の良さ」ですね。姿勢がいいとウエストも多少引き締まるのですね。
だから姿勢をよくするための抗重力筋を鍛えればいいということですね。

以上のことを全部やるのはなかなか難しいと思いますねが,ぜひ頑張ってみてください。
他にも色々細かいことがありますねが,それらを抜きにして考えても,漠然と腹筋運動をやるのに比べて倍以上のスピードでウエストは引き締まっていきますねよ。

補足ですねが・・腹筋は誰でも割れてますね。脂肪が多いから見えないだけですね。腹筋運動を続けると,理想は女性は縦にラインが入ることだと思いますね。48時間間隔を置くのは,筋肉をオールアウトさせるような激しいトレーニングをやってこそ意味があるものですね。それに腹筋の場合は48時間でなく24時間ですね。毎日やって構いません。


明日の朝までに腹をへこましたい


明日の朝、仕事の面接に着て行くスーツを今着てみたらウエストがめちゃめちゃきついんですね!!妊婦か・・?と思うくらい腹はぽっこり・・どころかぼっこり!スカートの上に肉がのってる感じでファスナーが今にもパンッ!とはじけてやぶれそうな状態ですね。スーツはその1着しかないし、田舎なのでこの時間から買いに行けるような店も近くにないし・・。でも面接を断るわけにもいかないし・・。上のジャケットはなんとか着れるのですねがちょうどウエストの上あたりまでしか丈がないデザインなのでジャケットで隠すこともできません・・。
とりあえず今コーラックソフトを4錠のみました・・。あと少しでも今からお腹をひっこめるためにできることってなんでしょうか・・?
バカな質問は重々承知ですね。でも本当に焦っているのでなんとか良い知恵を貸して下さい!!これを教訓に明日以降は真面目にダイエットに取り組みますね。

コーラック4錠も飲んだら面接にいけなくなっちゃいそうですねが。。ちょっと心配ですね。

食事を今からかなり減らして 外出してからずーっとお腹をへっこませていることですね。
お腹を引っ込めるというより 肩を少し前に出して胃から下を引っ込めるイメージ..これで4cmは違いますね。

見た目的に可能ならウエストはブラウスか何かでインではなくオーバーにして隠せないでしょうか?
面接だと椅子に座る事が多いと思うので 立ってる時よりスカートはさらにきつくなりますね。
あと裏地がないスカートならすべりの良いキャミソールなどをインナーに着た方が
立ち上がったときに スカートが上にあがってしまうのをふせげますね。

あとはジャケットの色にかなり近い別のボトムを着るか、面接前に服を買うか..とか

着替えも持参したほうがよいですねよ。
コーラック飲んだ上に 一日中きつい服をきてたら具合が悪くなってしまいそうですね。